惑星が順行に戻ったらーー

2023年1月24日(火) 惑星順行後ーー
今日は過去からのプレゼント🎁がいっぱい届いた日💕

朝から雪かきで ちょいとダメージ気味で
やはり そういう日は なんだか頭の回転も良くなく
ぼんやり そして 疲れで沸点低めムードでのはじまりーー

そんな状態で 朝出勤してみると 机の上に 
以前関わったKくんのお母さまから何度も電話があった旨のメモーーー私、前日は 母の通院のために午後休をいただいていたので その間のことらしい。
すぐに連絡したいけど、連絡先も書いていないので、Kくんの担任だったK先生(笑)にショートメッセージを送っておきました。

モヤっとした頭で 別室での会議をこなし
再び自分の机に戻ってみると 何だか見覚えのある字で書かれている四角い封筒がーーー
初任の時の先輩:シンガーソングライターでもある Mr.Wの癖のある懐かしい字が並んでいました。
中にはびっしりと字の詰まったお手紙と「ベストアルバム」が! 昨年定年退職されたことや再任用には応じなかったこと、校長になっている弟さんを通じて 私の勤務先を突き止めたこと、ご家族のこと、私が今どうしているのか知りたい等等💕🙏😃 
CDのジャケットは、大学生の娘さんが描いてくれたという素敵なイラストでした💕
曲名は、懐かしいものばかり😂
めちゃ元気が出る 送りものでした〜💕🙏😃

そして夕方
元教え子で、現在S交響楽団の副主席トランペット奏者のTさんから、釧路での自分の演奏会へのお誘いメールが❣️
もうもう めちゃ嬉しくて!
元気がマシマシ状態💕🙏😃

そしてそして
追いかけるように
朝メッセージをしておいたK先生から返信が来て、久しぶりに無事を確かめ合い、Kくんのお母さまの連絡先を教えてもらって直ぐに連絡をとり、Kくんのお母さまから、Kくんをはじめ、ご家族皆さまがとても元気にそして幸せに暮らしていらっしゃると知ることができました💕🙏😃

なんだろー
このプレゼント🎁は💕🙏😃?
過去からの素敵なプレゼント🎁🎁🎁に
とても幸せな気分でいます!

感謝💕🙏😃

#惑星順行 #過去からのプレゼント #今を楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?