好きなYouTuber ランキング

個人的に好きなユーチューバーを3位から順に発表していきたいと思います。

第3位 れてんじゃダム

最近、人気がうなぎのぼりのユーチューバー。敵を作りまくってヤケクソになっている姿を見て、まだ僕は大丈夫なんだと思うことができ、生きる励みになります。
ありがとう、れてんじゃダム


第2位 東海オンエア
僕は、かなり初期の頃から東海オンエアを見ているのですが、本当に面白いです。僕は1番夢丸さんが好きです。あいたーーいよーーーーー。

第1位 Jack Song
今や、生きる伝説と化しているジャックソングさん。中国に旅行に行ってみたいと思っているので、連絡したら会えるかなぁ会ってくれないかなぁ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

#今こんな気分

76,100件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?