見出し画像

目の前の苦から逃げない‼︎

突然ですが、

目の前で起こってる大変なこと、辛いことから
逃げないで下さい‼︎

苦=カルマ
(良いことばかり起こる良いカルマもありますが)

苦から、

逃げる、

避ける

そうすると、その苦はバージョンアップして、
更なる辛い状況をプレゼントしてくれる…

嫌ですよね、
こんな状況…

私たちはカルマを持って生まれてきてるから、

どーしても、カルマとともに生きることになる。

でも、その苦(=カルマ)から逃げないで、
目を逸らさないで、
取り組んでると、
そのカルマが解消されていく。

自分自身がバージョンアップしていくイメージかな?

私の場合だったら、
会社員生活の中で、仕事は増えるのに人は減らされる…
『どーやって、やっていくんだよー』
と叫びたくなるが、
ここはひとまず冷静に‼︎
解決策を考えても、何も浮かばなければ、
とりあえず、考えるのを止める。
寝る‼︎

そうしてたら、

目の前の苦から逃げないで、取り組みなさい‼︎とメッセージをキャッチ

そうしたら、カルマの法則を思い出す。

きっと、
このメッセージは、私の潜在意識の中から上がってきたんだと思う‼︎

目の前の出来事を、良い、悪いで判断しない‼︎
いつか、解決策も浮かんでくるかも。
この先の展開が楽しみだなぁ。

亜莉杏(アリア)

よろしければ、サポートお願いします‼︎クリエイターとしての活動に役立たせます‼︎