ファインダー越しの私の世界🐿エゾリスの写真を出展いたしまぁす🐿風景・エゾリスの写真などなど

画像1 みなさぁぁぁん どぉぉもぉぉ お久しぶりです🐿エゾリスですよぉ↗お元気ですか?僕はね 冬を乗り越えて元気にしてるよ♪ 猛禽類とか・キツネやイタチとかに狙われないように1日.1日一生懸命に生きているんだよ🐿
画像2 耐力がいるから常に食事しないとね🌰モグモグ🌰
画像3 プハァ🐿顔に雪ついちゃった❄
画像4 変顔のお馬さん🐎 歯のチェックしてくださぁい↗ イィィィィ🏇
画像5 どぉぉもぉぉ🐥 雪の妖精 シマエナガです♪
画像6 シマエナガは「ジュリリリ ジュリリリ」て低めの声で鳴くんだよ♪
画像7 あっしは オジロワシ だすよぉぉ↗ 羽を広げると2mにもなるんでがんす🦅
画像8 エゾシカさん ツノがすんばらしい🦌
画像9 白鳥さん 北に向かいまぁぁす
画像10 3/9 朝6時すぎ 朝焼けに照らされた樽前山・風不死岳 日の出が早くなりました🌄
画像11 したら またねぇぇ↗🐿 もんちゃんの写真を見に来てくれてありがとう♪ 3月29日から31日まで 東京で僕の写真に会いに来てね↗待ってるよぉ🎵
画像12 主催 合同会社日本文藝 2024年3月29日~3月31日まで 住所:東京都豊島区西池袋1-8-1 5階 場所:東京芸術劇場/ギャラリ-1 にて自分が写しましたエゾリスの写真を2点出展していますので もしお時間があれば見てくださぁい🎵入館は無料ですよぉ↗

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m