俳句ミステリ-ツア- 開催中!!

4月30日から始まった企画 「俳句ミステリ-ツア-」
ラベンダ-さんが上五を詠み 次に つるさんが中七を詠みました 
そしてぇぇぇ 園長つるさんから下五のタスキを頂きました😲
ひょえぇぇぇ😲 こんな凄い方たちの作った句を崩さないようにしなくっちゃ
き・き・緊張するざます・・・

やり方については こちらの記事を参照にしてくださいね♬
    ↓

ラベンダ-さん  友来たる (上五)
園長つるさん   夏の海へと (中七)

と続きましたので  それでは いってみまぁぁぁす

いざゆかん (下五) でどうでしょうか? 


友来たる夏の海へといざゆかん

ともきたるなつのうみへといざゆかん


ゴ-ルデンウィ-ク中に沢山の句が集まるといいですね↗
ミステリ-的な句も面白そうですよね( *´艸`)

さて・・・次の方は・・・
いろいろ挑戦されている チズさん にお願いしたいのですが↗
チズさん唐突にスミマセン 上五の句 お願いいたしますm(__)m

チズさんの最新記事を添付いたします🎵

チズさん 見てくれるかなぁ↗
どうか このタスキ受け取って 次へ回していただけると嬉しいです(#^.^#)

サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m