見出し画像

ピリカさん 紹介していただき有難うございます♪

今日 ピリカさんとzoomではじめてお会いしました(ピリカさん ほとんどフリ-ズしてました)
元気で明るいピリカさん 自分の中に押し込んでいたものを書きだす方向へ導いてくれた方です。
ピリカさんの 文才力 すごいなぁ・・・

ピリカさんのプロフィ-ル貼りましたので読んでみてください。


まさか ピリカさんが 自分の事を書いてくれるとは考えもせず・・・もう驚きぃぃぃ!!!😲
有難いです ほんとに🎵
SNSで 温かい人ばかりがいるところなんて早々ないので もう 感謝しかありません。

自分の個性学診断の内容が書かれたものも添付します(笑)

毎週水曜と土曜日 ピリカと戌亥のすまいるスパイス というラジオをnoteでされています。
面白いので聴いてみてみくださぁい♪

ピリカさん 今回は色々とありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m




サポ-ト ポチっ!!👉 本当にありがとうございます。 サポ-トのおかげで 私は好きなことが出来ます。そして より精進してココロに響く 人の気持ちが癒されて・元気になって頂けるよう頑張ります♪ 今後も宜しくお願いいたしますm(__)m