見出し画像

子供達の登校時間

今日からいつもの風景が始まったところもあると思います。
バスに乗って、仕事場にいくのですが、時間が重なれば、道幅が狭いので、近くの小学校の子供達の集団に紛れて右往左往するのですが、今日子供達は
沢山あるいていたのですが、
一列になってあるいてました。

子供だから、急いでても仕方ないなって思ってたんですが、今日、他の人も通れるように、
歩いていたことに感動しました。

ただ、その先の横断歩道から、大勢の子供達に
会い、結局流れに逆らいつつ、飲み込まれてしまいました。
どちらかというと、私が子供たちの行き先を邪魔してるようでした。
ごめんなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?