見出し画像

続・自分にあうバッグを考える


こちらの続きです。
最後に通勤バッグ…と嘆いていたのですが迷ってる間にこんなイベントが。

カフネの東京のポップアップ~!!
実物見れる機会がなかなかないのでこれは貴重。
スタンスバッグへの未練もあったのでこれは行きたいと。
で、先ほどいってきました。
閉店15分前滑り込みでめちゃくちゃ申し訳なかった。。
気になってたのはこちらの色。

たまたまあって持たせてもらったけどかわいい。
でもこっちも気になる…

steelにしようと決めたけど、聞いたら店頭在庫がなくなってしまったとのことだったのでBrownstoneに鞍替え(笑)
ミディアムが黒✕金具が金色だったので被らない方がいいかなと。
10%オフは大きかった…!ありがたい。

土日は混むし、人気色はすぐなくなるしとのことだったので平日夜の空いてるタイミングは良かったのかも。
閉店時間越えてしまったので申し訳なかったな💦

一度減らしたはずなのにまたバッグが増えてきてしまったのでまた整理整頓です。
とりあえず明日の通勤から鞄変えよう。
(PC持ち歩きあるからリュックに戻すってのはあるんだけど、持ち歩かない日の荷物の持ち方を考えたい)

さようなら夏ボ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?