見出し画像

念願の喫茶二十世紀

12月の頭にたまたま起きてたので勢いで取れた喫茶二十世紀の予約。
先日行って来ました。
(今は予約制だけど、いつかふらりと寄れるといいなぁ。仕事の帰りにコーヒーのみたい)


1Fの入口には募金箱が

カフェとか喫茶店は好きなので今回トニセンのお店が!ということでめちゃめちゃ楽しみにしてました。
(無事にオープンしてくれて本当に良かった)

その昔から小料理屋やりたいと語ってた人や免許取ってる人(魯山人…)のお店なので味は絶対おいしいでしょ!!と思ってました(笑)

仕事が立て込んでて定時で会社を飛び出せるかヒヤヒヤしてましたがなんとか飛び出しまして。

今回はあつ焼きたまごのサンドイッチとメロンソーダ、デザートにアフォガードを。

とてもボリュームがあっておいしい


これがまたうまい。

サンドイッチは、パンも卵焼きもおいしい。しっかりしてる。軽食ではない(笑)
パスタも食べたかったけど追加で頼むパワーはなかった…次回に持ち越し。

お正月飾りはもうないかと思ったけどこの子はいた

とても居心地の良い空間でした✨
guysを見に行ったときも、スタッフさんの優しさを感じたけどここもとても優しい場所でした。
(V6の現場は基本居心地が良い)
また予約して、パスタとコーヒーを楽しもう。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?