見出し画像

1月の購入品紹介

先月の記事で節約しようね!!的なことを書きましたが年明けから残業時間がぶっとんでるのでもう諦めて色々買いました(笑)

財布

↑の記事でGUCCIのお財布を写してますが、これを購入したのが2018年の1月。お休み期間があったりしつつも6年経ったのでそろそろお直ししたいくらい味が出てきました。
薄い財布が欲しいんだ!!で今回購入したのはこちら。

遂に手を出したよヨウジヤマモト!!
人から絶対好きだよとかハマると思うと言われハマるのが目に見えてましたが行きました(笑)
薄くてお札をがっつり折らなくてもはいるしカードも入るしでかなり気に入ってます♥️
薄い財布をお探しの人はこちらも是非候補に。

リントンツイード ショール(ジャケット)

こちらのInstagramのアイテムの色違い。
去年みたときよりお得に買えたので✨
寒いときのお友達に。(ジャケットないなぁというぼやきから)
キラキラ✨✨かわいい。

ユニクロ セーター

洗えるセーター欲しかったんだ…ほぼ制服化したけど土日があったりクリーニング期間の代打役とか考えると微妙に足りなくて大きめのこちらを購入。リントンツイードのジャケットとも合わせてます。

H&M ローファー

古着を出して500円引きで購入。
なかなか慣れない。
来月のユニクロシーのローファーに期待する。
(試着旅で見つけるまでの繋ぎにしたかったけど…)

CHANEL ハンドクリーム

CHANELのコスメのスタンプ(?)ですかね。購入回数の特典が貰えるのでついでにハンドクリームが欲しかったので購入。
(お高いだけあって使い心地はよい…!)

https://www.chanel.com/jp/skincare/p/140360/la-creme-main-texture-riche-nourish-protect-brighten/

Dior 乳液

こちらも会員特典貰えるのがあったのでついでに。
今使ってるのが終わったら使おう。
※コスメ揃え中

ティファニー ネックレス

急に高いものになったな!!って感じですが値上げ前の駆け込みです。
ミニよりもスモールなんだよなぁで店舗に行き、意を決して入って入店。試着→購入。

周りも駆け込み購入が多かったです。
最近仕事で悔しかったり、ショック受けたり、嬉しかったりと色々あったので全部を昇華するための鎮魂ジュエリーです。
今月買うつもりは無かったのですが値上げと言われてしまうと前倒しにするしかないなと。

今月は先月購入したカフネのミディアムスタンス+Diorのミッツァをおろしてみました。
なかなか良い感じ◎ヲタ活ファイルは入れるとパンパンだったのでメインバッグでいくならこれ!というところ。
アンスリードのトートも絶妙なサイズ感でこちらも使いやすい。サブよりもメインで使うことが多め。
(アクセサリー届かない!と嘆いていた件は無事に年内に届きました。でもまだタイミングがなくてデビューできてない…仕事ではつけにくい大きさなのでまだ控え選手)

来月はこちらが控えているのと頼んだものが届くか…?
あとはミハエルネグリンのメンバーズカードイベントかな。(バレッタ我慢した…)

年始も色々片付けして部屋がすっきりしてきて満足してます✨

あとは…頑張って稼ごう。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?