見出し画像

ニュースでびっくりした

こんばんわ!

昨日のニュースでびっくりしたのですが韓国で旧統一教会の合同結婚式が盛大に行われたと聞いて安部元首相が襲撃事件で亡くなられてからまだ一年も経っていないのにまだしているの?

と思ったのですが皆さんはどのように思われますか?

日本でも東京都内で550人程が合同結婚式に参加したとあってまたまたびっくりです☀️

教会に決められて顔と名前も良くわからない人と一緒になるなんて今の時代に考えられないですよね🎵

教会の許可無しで離婚とかも出来ないのでしょう?

あれだけ統一教会二世の人がテレビでも訴えているのに統一教会はどう思っているのか懲りてはいないのか疑問に思います☺️

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?