見出し画像

ハリーポッター舞台はコンタクトでガチる

上京する前からずっと行きたかったハリーポッターの舞台
上京したらしたで別に、行かんでええかなと思ってたハリーポッターの舞台

私は何のために上京したんや。行きたいと思ってたやつはいかなあかんでな、チケットを買いようやくこの日がきた

前々から藤原竜也の舞台は見てみたいなと思っていたので、もちろん藤原竜也の日にいった

こちら内容を知っているので、次どうなるんだとかも思わず
絶対見たかったシーンはなかった。切ない

舞台ガチ勢ネキがいっぱいいた〜
途中トラブルで幕が降りたんだけど、後ろのネキが一回降りたら15分は上がらんのですよ。と
思わずへぇ〜と

両隣の女性は双眼鏡?みたいなのを持っていたけど、私はコンタクト(遠いところ見るには度が合ってない)で勝負

残念ながら、舞台人たちの表情の変化とかは見ることはできなかったけどすごかった〜

演出がすごかった
ポリジュース薬で変身するシーンなんて
めちゃくちゃガン見したけど、ええ?まじ?え?え?まじ?一体どうやって??だったし
マジックみてるみたいやった
おもろかった

途中でたべたこれはそんな美味しくなかったけど、じゃがいもが美味しかった。


650 円

小説、映画問わずハリーのこいつのこんなところ嫌やわ。が凝縮されており、やっぱマルフォイがええでほんまになぁ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?