見出し画像

幸せな日々🐰🍀*゜

おはようございます☀️🐰
1月2日の朝ですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ずっと布団の中にいたい(。・о・。)🐳
寒いのだもの( 'ω')⛄❄
昨日も朝も
雪は降ってないみたい。
よかった(*^_^*)🍄🥞🍓

なんか前は目覚まし
なくても起きれたけど
今は、夜中もあまり寝れなくて
朝方に寝てしまう😪🫧
8時くらいには起きるのだけど
前は6時とかに起きれた🤔

寝れなくなった理由🙃
それが、私でもよく分からない💦
一人で寝てて…
誰かに命を狙われる🔪
そんな夢を見るようになって👀
動けなくなる時もあって…😣
そんな夢を見始めたからかな??
と思います🐹🌨

もう2日。(。・о・。)
すでに早いなと
思ってしまう。🍄✊
\(^o^)/

新年、ゆっくり過ごせてるかな?🤔
のんびりとか
できてたらいいなと
思います✨🌈🔸🍎


はい( 'ω')😉☀️
急に変わりました😊✨🥞
こちらは…
2023年12月28日に
今年最後の病院があり
終わったあとに食べに行った💛🩷🍔
『あまおうのいちごタルト🍓
です(⑉• •⑉)🌈🔸🍄

いちごがもうほんとに
甘くてあまくて…(*´ω`*)🍎✊🩷🧡
美味しかったです😋🩵⭐️
めちゃくちゃ贅沢でした🍓🥞🩷🍡

いちごのお菓子とかが
ものすごく好きなので🧡😍
ついつい買ってしまう🤣🔸
そして、
みんな美味しいんだもの(*´༥`*)😉✊

とっても幸せです🩷🍡🍄

みお🐰でした(。・о・。)🍉🍟✊

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?