見出し画像

2回目- ̗̀🎁 ̖́-20連目✨💛

こんにちは(」・ω・)☀️
何回もすみません💦笑🍡

またまた
みお🐰🐰です(⑉• •⑉)
たまにうさぎ多かったりして(´ω`)

はい‼️🌈🍄🩷
今回は先程載せたガチャの
第2回目🍎✨💛
引きました(๑⃙⃘°‐°๑⃙⃘)🍑🍉

あ、私がどのキャラが
欲しいのかって
書いたっけ⁉️🙃

書いてないな。多分。🤔💦
ちょっと今書きますヽ( ̄  ̄*)チョイマチ🍡

えと、私が欲しいキャラは…🍓✨🧡

この画像の中のキャラの中の(´ω`)
左端にいる。
ニカルフィ☀️🍓✨🩷
がほしくてたまらなくて✋

でもめったに当たらないやつだから
ガチャを10回。😍💛
つまり100連できるように
石を集めてました。(๑⃙⃘°‐°๑⃙⃘)🧡☀️

2回目の11連。(⑉• •⑉)🔸🌈
結果を見ていきましょう🎵😉

はい‼️😊
ということで1枚目はカタクリ
初めて当たりました👏🍎💛
ルフィと戦うシーンだ(´ω`)
まだそこまで見てないんだけども⇽
声が杉田さんなので好きですね🧡☀️🔸
はい‼️(」・ω・)
2枚目はえーと…
あ。
日和『ひより』
だよね?🌈😉
合ってるかな…🍄
ワノ国編も見ないとだなぁ🤔💦
嬉しかったです🍎💛🧡
はい‼️😊🔸🦈
これはルフィですね(´ω`)🍓✨🩷
1番最後の11連目に来ました。☀️😍🥞

ん……?
ん…………?
待ってヽ( ̄  ̄*)チョイマチ
待て待て待て待て……(
⃙⃘°‐°⃙⃘)

目覚める
解放の戦士?

これはまさか⁉️🤣🤣🤣🤣

ニカルフィだああああ😭😭😭

まさかの……(´;ω;`)
まさかの、🤣
20連で来てくれましたよ…
めちゃくちゃ泣きました。😭
喜びました。(´・ ・`)
やばかった🥲

ガチャしたの夜中だったから
親を起こすかと思ったもん🤣💛🧡

ということで‼️🍎☀️

無事にニカルフィを
GETしましたぁー🍑🍉✨🩷
ほんとにありがとうございます😊

今書いてたら
また興奮が……笑😊

最高のお正月です🍓☀️😍
ありがとうございます!(´▽`)🥞🤣

みお🐰🐰でした(⑉• •⑉)

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?