見出し画像

ニカルフィ‼️☀️最高の瞬間👍

こんにちは(⑉• •⑉)🍄🔸
またまたまた
みお🐰です(」・ω・)🌈🍡

もういいよ

思う人がいるのかな?😉🩵
と思いながら
またまた書いております(´ω`)🧡💛

手に入れた‼️🍉🍑🤣

ニカルフィ

強化するシーンを
載せたくて載せたくて(
⃙⃘°‐°⃙⃘)🩷✨

はい‼️😊🍓

載せます(o・・o)/🍡🌈

はい。😊✋
まずこれが手に入れた
ニカルフィの最初の姿🔸
白いモヤモヤなものも
見えてきております(⑉• •⑉)💛🧡
シューーって音してそう(´ω`)🍎🍑
まずは、進化するために
レベルをMaxにします(๑⃙⃘°‐°๑⃙⃘)🍎🧡💛
必殺技レベルも上げます😊🍉🔸
終わったら……
いよいよ(⑉• •⑉)
進化の工程です(´ω`)(´ω`)🍎🧡
はわわわ💛✨🩷
ニカがそこにぃ(´;ω;`)🍓🧡
やばいいいい😍😍
色んな進化の素材がいります🍀*゜
進化したところ。(๑⃙⃘°‐°๑⃙⃘)
ぎゃあああ(´;ω;`)
何だこのかっこいいの🤣
かっこよすぎるわ。😭
最高👍🍡🌈✨🩷🍓
これは超進化と言いまして
ニカルフィを5体当てたらさらに進化できます(⑉• •⑉)⇽
まぁそんなバンバン出ないと思うので
こちらは保留(๑⃙⃘°‐°๑⃙⃘)🍄☀️🔸
色々ステータスを上げ終わりました🍀*゜
そしてトップ画面にいる⭐️☀️🔸🍡
最高すぎませんか⁉️🤣🍑

はい‼️😊🩷
ということで今回は
ニカルフィの成長について
画像とともに書いてみました🧡💛

書きながら
キュンキュン♥️
してました(*´༥`*)♡🍓✨

ほんとに私の元へ
来てくれてありがとう🌈😊🍄⭐️☀️

みお🐰でした(⑉• •⑉)

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?