アセンダントに合の小惑星と

ぼやきです。

アセンダント蠍座に
小惑星KittyとAngelとReikiが合の上に

1室にCandyとSpiritがいて、

なんでもいいから《自然と人の力になりたい》と思うのは
あたりまえのこと過ぎて意識してなかったけど、
“役に立ちたい”と思うのは打算的で違うんだよなぁと思った…

タロットでも「癒し系の占い師になればいいよ」と言われてて、

ホロスコープでも「あなたは癒し系だよ。人を助けたいと思って自然と体が動いてしまうよね」といった感じなので
人に尽くすのが好きなのかもしれない。

数秘6とかないけどw

数秘9がたくさんあるから、
ゆるい感じで擬態することはできるんだよね。
お手本とした人のいいところを真似ばかりしている。
いつか本物になればいいなと思いつつ。



追記

アセンダント蠍座♏に小惑星Kittyが合ってことは、私は無条件に何しても可愛いってことでおk??🥺
そう認識したほうが女性性は喜ぶよね。

蠍座の子猫は人一倍潜在意識での執着が凄まじく、キレたら手加減しない傾向とかもありそうで怖いね。たしかにプッツンと切れたときヤバい…

他人事でごめんꉂ😆

しかも12h側だから普段は隠れて見えないKitty
=子猫の気配はするけど見えない。

物陰からこっそり覗いて、いざとゆうとき襲いかかる子猫……可愛さしかないやんけ😹

キロンとも合だと肉球パワーで人を癒してたかな?なんで猫として生まれなかったんや…残念だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?