私の中のさそり座について思うこと。ヘリオセントリック占星術・ハーモニクス占星術から

ヘリオセントリック占星術のハーモニクスの2、5、8、11だと地球星座が蠍座♏なのよ。

サビアンシンボルは
HN2【女教皇に相当/目的意識を持った時の行動傾向】
♏26度「臨機応変に、その場その場で知恵を発揮して正しい判断をしていく」

知恵の泉のような情報源にアクセスして、必要な回答を得る度数


HN5【法王に相当/主体的に人生の舵取りをするときの行動傾向】
♏18度「自分を生かす無償の愛(肉体機能)を感じて、自分の内から人目を惹くぐらいのパワーを放つ人に」

私の思う女性性魅力のひとつ。輝いてる人はみんなこうだと思う。どんな私でも愛してるのがヒロインの良さだよね。人に伝わる。


HN8【正義に相当/周辺状況を味方につけて物事を円滑に成就する力】
♏11度「自己開示することでWIN-WINの関係性を目指す・弱みをさらけ出せる人」

本にも書いてあった通り、響く言葉があるのは自分にもその星があるからだ!!開示するにつれ関係性が良くなることを日々の生活で実感している。


HN11【力に相当/社会的な常識に囚われることなく考え、発言する能力】
♏4度「心身ともに一体化できる信頼できる相手と共に生きる」

常識的だねと友達に言われるが、風変わりな人に惹かれるのも事実。仲良くなって社会の外からいろんなことを考察したい。TwitterX(Urania Seika_)もそういう場所にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?