無理せずダイエット パート4

久々に発信します!
夏8月も終わろうとしてますが、最近だらけちゃってるなぁ〜💦
朝のストレッチもサボり気味だ…

現在の体重 65.8kg(8月17日時点)
先週は会社が夏休みだったから汗だくになりながら運動してみた。
汗をかくことで痩せるかなぁと下心丸出しでやったけど、まぁ体重落ちない。
水分が出ていくことで1キロくらい落ちるけど、結局はもとに戻る。
ズボラに毎月1キロを目標にしてきたけど、ここが限界かなぁ
4月(70kg前後)から始めて、トータル約5kg落ちました。
8月の半ばですが、毎月1キロ減は達成かな
あと、3kgは落としたいから運動を意識して行こうと思います。
とりあえず、仕事帰りのバスを途中で降りて歩いて帰ります!1.5kmくらいかなぁ?速歩きで15分くらいを生活に取り入れます。

無理せずダイエットが、少しだけ頑張ってしまってるよ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?