見出し画像

夏の夕暮れ ハービーハンコックのピアノに癒される🎹

皆さん、ジャズはお好きですか?
ハービーハンコックは、アメリカのジャズ界のレジェンドピアニスト。最近作ったプレイリストをご紹介します。

私のプレイリスト「Summertime」を聴いてみませんか?


今年の夏はとても暑いですね。
グテーレス国連事務総長が、「沸騰する地球」🌏
と言う表現をしたのもうなずけるほどの暑さが続いています。

私も一昨日、熱中症になりました💦

予定を変更して、昨日やっとの思いで移動。
少し回復したとは言え、何回もカフェや、広めのラウンジで休み、移動場所へ。途中でスマホの充電も3%
何かを聴こうとした瞬間切れてしまいました…

スタバは、そんな人だらけで、ほぼ満席でした…

一席空いた時に、私の様子を見たスタッフが、席に案内してくださいました。優しさにありがとう😆

皆さま、残暑は、まだまだ続きそうです。
ご自愛くださいネ

ハービーハンコックのピアノと、森のJAZZカフェで聴くような優しくて聴き心地の良い曲を集めてみました。

話はかわりますが、このお写真すてきですよね!
これは朝、「今日の短歌」でもお借りしたのですが、noterで、バンコク在住の「浦らら」さんの撮られた写真です。

これに関しては、また、ご本人が記事を書いてご紹介くださるそうです♪
お楽しみに!

私は森を🌳イメージしていましたが、どうやら、アジアンカフェ😅

よ〜く見たら、そんな感じです。
暑さに弱いにも関わらず、私は南国リゾートの森🌳に行きたいようです。

どうか、涼しいお部屋で、お聴きください♪

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

11,118件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?