音量を

車に乗ることが多くあります。
好きな音楽をかけながら、運転するのが好きで。

気分も上がるとつい音量も上がり‥

最近、音量を上げた時に感じることがあります

ある方々は、音量を上げても耳に優しいのです。
うるさくないのです。

詳しくは分かりませんが、アナログ的な録音なんでしょうか。

何だか音楽に対する愛情を感じます。

良い音=音量上げてもうるさくない
なんてこと何でしょうか。

その1人は‥
ボブ・ディラン先生
新譜は大きな肯定感がありました。相変わらず自分の曲を再解釈しまくり、安住しない姿勢は見習いたいですね。

もう一人は‥
奥田民生先生
キャラには出さない音楽へのこだわりを感じます。サンフジンズは未だに聴いても飽きないですね。(くるりのアンテナも良い音…)

語りだしたらキリがないですが、音量上げてもよりその偉大さを感じたお二方でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?