見出し画像

インチキスピから救済?ここまで来たら末期症状!バカは2回騙せ!って思われてる話とスピリチュアルの本質

どうも、大阪は世界遺産で有名になった古墳の町で育ったダ、ダ、ダ、ダイナマイトだす~🧨もうホントに暑い🌞よね~、夏になると暑くてイライラ💢して犯罪犯しちゃうヤ~ツが出て来るのもよく分かるのよね。自転車🚲の荷台を触ったら焼けててイラっとして自転車を蹴り飛ばしたちゃいましたよ~(アッ自分のね)。流行り病🏥も毎日20万人以上だって言ってるし、スーパー行っても全部値段💵上がってるし⤴️ホントこの先大丈夫なのかなって思うよね😓

でね、今日はね厳しめの事を書くから(オフザケは少なめね🌀)インチキなスピリチュアルを撲滅したいってのは、これまでと何にも変わらないんだけど❌とうとうここまで来たのかってのを見つけたのよ~ホント今回のはヒドイのよね

「インチキスピリチュアル撲滅」でググったら、「スピリチュアル🌠占いで🔮騙された方、本物のセッションを体感する事で損害を回収しませんか?」みたいなのが出て来たの。ふ~んって見てたらね、値段がなんとセッション10回で60万円!!💵ロ、ロ、ロクジュ~マンだよ、セッション1回6万円って頭オカシイのかって。前々回の覚醒とか悟りとかの投稿で書いたけど、体感があっても180度人生が変わる事なんてないからね、絶対!!

で、回収なんて出来ないから

前からずっと言ってるけど、スピリチュアルの商法で儲ける為には「バカを騙せ」ってのが基本にある。それを被害者を救うフリをしてもう一回騙そうとしているっていう事。バカは2回騙せる!!って考えているって話。完全にナメられてるね!

こんな話が許されて言い訳がない!!😤ホントに怒ってるよ!!インチキスピを撲滅する仲間が出来たと喜んだら真逆!!もう一回騙してやろうなんぞ、決して常人のやる事ではない。これが仮に体感があるものだったとしても、この集客のやり方は尋常ではない。

騙された方に、今後騙されない為のセミナーを無料で行なうとかならまだ理解も出来るが、初めからその金額を設定しているってのは被害者のことなんて考えている訳がない。今まで騙されて来たから60万位なら出せるだろうという発想が怖いよね。

芯を喰った話をすると、体感の無い人でも毎日神社に行って、「感じたい」と思って手を合わせてると人間の第六感のセンサーが働き始めて数日後には、元々何にも感じなかった人でも微妙な変化🍂に気付く様になっているんだよね。あとは自分でそれを広げていくだけ。そんなセミナーだったら2千円位でゴロゴロあるよ。

でね人間は五感に頼り過ぎているだけでホントは元々六感なの。だからそれを自分で目覚めさせるだけ。鈍い人でもその思いがあれば数日で何かしらを感じ取れる様になれるって事。

でね、ホントこんなインチキなヤ~ツが減らないからいつまで経ってもスピリチュアルは世間で社会的地位を得られないままなの😞ちゃんと真っ当に向き合ってるガチスピ勢も全部インチキだって言われちゃうのよ😭報道やTVの影響も強いけど、結局虫けら🪳が沸いてきたみたいにインチキなヤ~ツが出て来るからイタチごっこなのよね~🐈ワタス達ガチ勢にとっては迷惑極まりない、遺憾砲打ちたいよ(どっかの外務大臣みたいにねムフフ)

騙されるヤ~ツがいるから、騙すヤ~ツが減らないの、だからちゃんと意識を持ってスピと向き合って欲しいの。なんでも神様や高次元が解決してくれるのではなく、3次元で解決するのは自分。

内面を見つめて、自分で決めて、行動するから運命は変わるの。スピリチュアルはその根元のあなた自身が動けるための肥料でしかない。種も土も水も全部自分の中にしかないって事。筋トレで言ったらプロテインみたいに補助食品みたいなモノ。

それと優しくて耳障りの良い事ばっかり言ってるスピの人は1回は疑う事、だって本人の心の中の問題を解決するのにキレイ事だけで収まる訳がない。人間の心ってそんなキレイ事で解決出来るほど単純ではないからで。

何でも鵜呑みにして信じるからスピ好きは知能指数が低いなんて言われるの!

最近ね現実を変えたいからワタスのセッションに来るお客様が増えてるのよね~、現実を変えるのは自分しか出来ない奇跡みたいな事💫ってスピリチュアルで時々起こるけど、それを狙ってなんて出来ないから奇跡なんだって言っても分かってもらえない事が多くてね。

ワタスはお客様自身が、変わってもらう為に神様からのお言葉をお伝えしたりは出来るが、結局動くのは本人なのよね~

神様ってトータルで見てるのよ。思いだけある人、行動だけする人、これどっちも上手くいかないんよね。思いを持って行動😃覚悟を決めて人生と向き合っている人😃に神様は味方してくれるの。そういう人に奇跡みたいな事が偶発的に起こる事があるってだけ。

気持ちも動きも何にもないのに、奇跡ばかりを期待してセッションを受けるなんてスピリチュアルに期待しすぎだって事😱あくまでもスピリチュアルの存在意義ってのは「自分の心を育てる事💐」がドマンナカに無ければいけないのに。

今までの投稿で何回も書いてきたけど、スピリチュアルって現実を変える道具には使えないからね。

世間で引き寄せだの願望実現だの、殆ど現実化しない事例を持ってきて、スピリチュアルは奇跡が起こると、知識の無い人間に幻想を抱かせ金儲けをする時代はそろそろ終わりにしなければいけないと思う。

こういう他人が騙されたって話を聞くと、人間は防衛反応を起こし、類似の案件が身近に起こった場合に敬遠する傾向にある。目に見えないから余計に遠ざけようとする。本来スピリチュアルって知れば幸福度が増し生きやすくなるものなのに、今の日本ではインチキスピリチュアル達が好き放題やるもんだから、信じてる人は「ヤバイ宗教🙏にハマった」とか、「その内、詐欺⤵️に引っかかるよ」とか言われちゃうマイノリティなのよね~

だからね日本人の精神性がどんどん低くなっていくのよね~、そろそろ気付けよって日本人🇯🇵←MR都市伝説風🫵

ちゃんと自分と向き合えない様なヤ~ツに幸せ🌸なんて来ね~よって。いつまでもフワフワしてんじゃね~よって事。細長い雲🌩ばっかり探して龍神さん🐲って喜んでるだけだったら、何も変わらないよって話。ちゃんと自立した自分をでいる事がスピリチュアルの基本。

フワフワしてると「バカは騙せ」のターゲットになりやすいって事。何度も騙されるヤ~ツがいるから、こんな広告が平気で出せるって話なの。

せっかく素晴らしい世界の入り口を知ったのにもったいない。

今日はホントのホントの所を話しちゃいました~😊😊😊

もうワタスが真面目だってバレてるよね~😏😏😏

でもFANZA🫦は見るよ、NTRも桃乃木かなの新作も💻セクシ~好きで何が悪い!男の我慢は体に毒😈です

あっもうこんな時間だ!!🕰

そろそろ行かなければ、がっぺムカツク!取って入れて出す!

今日もアタオカは元気です

ではでは次回までバ~イ👋



閲覧ありがとうございます。 サポートをしていただければ嬉しく思います。 活動費として使用させて頂きたいです。