見出し画像

深夜のガソリンスタンドの面接!

こんばんは🌙😃❗
今日、会社に連絡して退職するむねを
伝えました。
金曜日に、本社で退職について話し合うことになります。
残りの有休消化が、何日あるとか
退職金の話しとか、労働組合から抜ける説明とかありそうです。

そして今日は早速、深夜のガソリンスタンドの面接に行ってきました。
いろいろと説明を聞いたら、セルフのガソリンスタンドで、給油するお客さんが来たら
画面をチェックして、給油許可ボタンを押すだけの仕事らしいです。

昔と、だいぶ変わったんだなーと思いました。
まー聞いてる限りでは、楽そうな仕事ですね。
夜なので、睡魔との戦いかな笑

時給を聞いたんですが、安いですね~😲
最低賃金に少しプラスして、あと深夜手当てが付くぐらいですね。
正直、安すぎだろーと思いました。
なので、最低賃金の高い、東京とか埼玉は、うらやましーなと思いました。
まー木曜日に、もう一社の面接が予定に入っています。
コンスタントに、面接があり、需要はけっこうありそうなので、その辺は良かったと思っています。
ただ、将来的には、ガソリン車を販売しなくなるので、どうなんかなーと思っています。
まーでも、僕ぐらいの年齢ならなんとか逃げ切れるかな(笑)

そんな感じの、おっさんの1日でした😅

最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
うれしくて、おっさんはスキップします(笑)
では、またね~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?