見出し画像

日産DAYZで車中泊練習!

こんばんは🌙😃❗
さて友人が、日産DAYZで車中泊をする練習をしたいというので、今日は練習してみました。

↑軽自動車です。

さて、車中はこんな感じ↓

ここから、ヘッドレストをはずし、フラットにしてみます。

↑一応、こんな感じでフラットぽっくなりましたね。

さて、では寝てみますね。

僕は、身長が184cmあるんですが、
寝れますね(笑)

ただ、頭が下がっていて、腰のあたりも
多少段差があるります。
ここから、クッションなので段差を調整します。

コールマンの、インフレーターマットを持っていたので、引いてみます。
そして、頭の下がりをクッションで調整して見ました。
さて、寝てみます。

いいね👍
マットのおかげで、すっごく寝やすくなりました。
マットも、good👍
頭の下がりも直って、寝れる😪💤💤
184cmのおっさんも、寝れますね~(笑)
これなら、車中泊もできそうです。
友達も、喜んでいました♪

近いうちに、近くの道の駅で車中泊を実験したいと思いまーす🚐

最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
うれしくて、おっさんはスキップします(笑)
では、またね~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?