見出し画像

初体験、車中泊in道の駅よしおか

こんばんは🌙😃❗
昨日は、道の駅よしおかで、
初めて車中泊をしてきました~🚐

場所:群馬県北群馬郡吉岡町漆原2004
ここは、足湯や、温泉施設もあるので
群馬県で車中泊をするには、オススメのスポットです。

↑こんな感じで、車中泊スペースもけっこうあります。

↑男子トイレ

トイレも、キレイなのでいいですね。

僕は、トイレ近くの角の駐車スペースに駐車しました。
で、まずは車中泊使用に室内をセッティングします。

こんな感じで、インフレーターマットをひいて、100均で買った、ライトをセッティングしサンシェードをくっつけます。
軽で狭そうですが、おっさんが寝るだけなら
全然寝れますね♪

で、夕方に着いたので、これから温泉に行きます♨️
ここの温泉は、大人500円で入れます。
かなり安い~。
なおかつ露天風呂付きですよ~😊👍

↑温泉入り口

室内は、撮影できなかったので
イメージ映像をどうぞ。

いや~いい温泉でした~😊👍
露天風呂もあって、500円は最高です。

あとは、車に戻って
家から、ワインと、おにぎりやスナックをもってきたので、飲んだり、食べたりして
まったりしました~🍷

↑車中泊を楽しむ、おっさん(笑)

初めての、車中泊にしては、いい感じでエンジョイできました~。

次に車中泊をするときは、少し暑かったので
ポータブル扇風機を準備しようと思います。

群馬で、車中泊をするなら、オススメのスポットです。

良かったら、行ってみてくださーい🚐

最後まで、読んでくれてありがとう。
スキや、フォローをして頂けると励みになります。
うれしくて、おっさんはスキップします(笑)
では、またね~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?