見出し画像

はじめまして

初めまして、こんにちは。
心も身体も健やかに生きたい。
はちみつお です。

興味のあることは、健康、占い。
得意なことはイラストを描くこと。

九星氣学は四緑木星。蠍座です。

九星氣学や風水を学びたいと思っています。
今は予算が捻出できないので、インターネットで調べた
情報を総合的に見て判断しています。

自分のことはしっくりこないというか、当たっているのか当たっていないのかよくわからないと思うことが多いですが、夫の占いの結果は当ってる〜と思うことがたくさん。

こちらでは私のこと、我が家の日常のことや、占いに照らし合わせるとどうかを書いてみたいと思います。
四緑木星は「整理」という特性があるようなのですが、こちらのnoteに書くことによって頭の中を整理できたらいいなと思っています。

よろしくお願いします。

写真の空は2022年の大晦日、静岡へ日帰りで家族で出かけた帰りの空です。
雲がピンク色で海面にも映っていて、とても美しかったです。

2、3年振りに家族揃って車に乗って遠出しました。
まだどん底の渦中にいますが、皆が健康に家族で行楽できる日がきて、本当に嬉しかったです。

今日1月6日は、2023年に3回ある一粒万倍日と天赦日が重なる最強開運日のうちの1日です。
一粒万倍日は、一粒の種が万倍に増える日とされ、古来から物事を始めるのに良いとされる日です。逆に借金も万倍に増えるので一粒万倍日はご注意です。
天赦日は、天の恩恵により何の障害も起きない日とされ、特に結婚、開店、事業創立、拡張などに用いて最良の日とされています。
(引用参考文献:いづも暦 出雲大社)

ということで、この日に合わせてnoteを始めます。
どうぞよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございます!
あなたが健やかな日々を送れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?