見出し画像

はじめてのnote

はじめまして。
社会人3年目のはらぐろエナガです。

いろんなことに挑戦をしたいと思いつつ、社会人3年目になってしまいました。
あれこれ考える前に、行動をしてみるということで、noteに記録として残せたらと思います。

日々感じたことや、考えていること、そして自分の人生が誰かの役に立てばいいなと思うので、こんな自分でも学んだことを記載したいと思います。
時には日記のような記録として書くこともあります。

自分は浪人や留年など、一般的にはあまり経験しない方がいいと言われることを経験してきました。
人生出遅れていると何度言われたかわかりません。

そして、今年の4月から新卒で入社した会社を辞め、新しい会社で奮闘をしています。

人生なかなか思うようにいかず、神に祈りたくなることばかりです。

地道にコツコツ歩まないといけないと分かっていますが、SNSが発達した世の中。
同世代の輝かしい活躍が嫌でも入ってきて、毎日悔しい気持ちでいっぱいです。

自分でも、ここから人生挽回できると信じています。

そんな世の中に下剋上を企むはらぐろエナガの投稿を少しでも楽しんでくれたら嬉しいです。

【簡単なプロフィール】
27歳男性
映画鑑賞とランニングが趣味
ハムスターを飼ってます。

とりあえず、いろんなことを書きたいと思いますので、方向性も定まっていませんが、、、

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?