見出し画像

彼を思うだけで楽しい

バレンタインが近いので、少し前にチョコは買ってあるんです。

本当に渡す。渡さない。は別にして。

彼の事を考えながら、チョコレートを選ぶ。という行動が、もうもう、ただただ楽しくて。

でも、実際には渡せる気なんてしないんだよなぁ。

そんな勇気、どこにも持ち合わせてなくて…。

ろくに目も合わせられないのに。

もうちょっと考えよう。


◇ ◇ ◇ ◇
而今(じこん)・・・今を生きる事。
過去でも未来でもない「このいま」を生きる事。母が好きだった言葉だけど、「このいま」感じた事を忘れない様にnoteします。
◇ ◇ ◇ ◇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?