見出し画像

屋号は広海

2024年2月26日、私の41歳の誕生日を開業日にしました。

屋号は広海にしました。
コウと読みます。

屋号を広海(こう)にしたのは、
広い海が大好きだから。

海のように広く深い愛を広げていきたい。
広い海を見ると癒されて元気になる。
そんな存在に私もなれますように。

そして私の大切にしているコアラのぬいぐるみの名前がコウだから、広海の読み方をコウにしました。

コウくんはぬいぐるみだけど、私の感情にいつも寄り添ってくれた。
悲しい時も、コウくんを抱いて一緒に寝ると不思議と朝にはすっかり忘れてた。
そんな受け止め力のあるコウくんのように、私もクライアントさんのどんな感情にも寄り添いながら、個性で生きるサポートしていきたいな。

コウくんは3歳の時にお母さんに買ってもらった。それから今までずっと大切にしています。

小さな頃は毎日一緒に寝ていました。
今は6歳の次女の相棒になり一緒に寝ています。

めちゃくちゃかわいいです♡
たぶん命が宿っています!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?