見出し画像

白石セラピストとは💋

新年明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

本日2024年1月1日は最強開運日✨
ということで
本格的にブログを初めていこうと思います。

初めての方もいらっしゃるかと思いますので
私の話を少しだけ
2018年9月
メンズエステの業界へ
きっかけは
関西直撃した台風の影響で
自宅の屋根の修理費を稼ぐために
少し予算が足りず何かいいバイトがないかと検索したところ
この業種を発見。
怪しいと思いながらも笑
思いきって飛び込みました。

当時メインのお仕事は
バリバリのキャリアウーマン。
メンズエステのお仕事は
すぐに稼げたので辞めようと思いつつ
この奥深いメンズエステの世界に
ハマってしまい続けることに。
未経験ながらも普段からマッサージを受けるのが好きで色々試行錯誤しつつ
独自の感性でマッサージやトリートメントの手技を考えてきました。

2020年10月から
大阪谷町九丁目の『アヌSPA』に在籍

一からの出発で悪戦苦闘しつつ
X(旧Twitter)での集客や啓蒙活動を続けることにより
2024年現在フォロワー数 3万人突破❗

セクシーかつ妖艶で
「あん♡」という人
赤い口紅が代名詞のセラピストとして
活動しておりましたが
2023年12月30日に現役を引退←特に発表してませんが笑

記念すべき
2024年1月1日から
白石ビジョンの
セラピスト様のセラピストとしてのビジョン確立のため
アヌSPA唯一の
【女性専用セラピスト】としてスタート

セラピストは私の天職だと思っています。
また
私の思うメンズエステとは
本格的なマッサージとセクシーなトリートメントだと思っています。


次はこの考えに至るまでのことや
アヌSPAでのこと
色々なお客様との出会いや
私の話など
盛りだくさん
白石セラピストを知ってもらいたいと思いますので
楽しみにしててくださいね💋

ふふ

今年も らぶな1年にしようね💋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?