見出し画像

2024.3.7(木)本大好きサラリーマンの日常~ツボにはいる~

3:30 起床
朝食後の読書、最近は15分、時間をとるようになった
昨日の続き
「琥珀の夏」 辻村深月
面白いんでしょうね。
あっという間に15分過ぎた
4:50 出社
起きてから1時間20分後に家を出る。
朝はゆったり過ごす。
慌てて準備をすることは、ほぼ、ない。

早朝掃除。
なんだろう
清々しい気持ちになる
掃除から一日を始めるのはいいもんだ

接客中に笑いのツボにはいる
これはやばかった
笑いたくても笑えない状況
ピーク中で交代も出来ない
ツボに入った笑いは伝染する

レジの子もツボに入ったのがわかる。
それを見てさらにツボに入る。

あ~楽しかった。。。

肩の荷が下りたように
楽な気持ちで働いている

周りをもっと楽しませたいな

原点を思い出す
楽しいことが好きだった
人を笑わせることが好きだった

一緒に働いている人たちをもっと笑わせよう

夕方から今日も研修

大事なことを教える時間

19:00 退社
20:00 帰宅

今日も心地良い疲れ
前は、早く家に帰ることしか考えてなかった
帰ってからご飯食べながらお笑い動画を少し見て一人笑う

風呂に入って湯船に浸かりながら、今日のツボ笑いを思い出して
また一人笑う。

現在21:26

もう少し自分時間を楽しもう

まだまだ眠くない。





いつも読んでくださる方も、初めての方も、貴重な時間をありがとうございます!皆さんのスキや応援が励みになります。