見出し画像

幸せな空間

成人式の後撮りに行った。
式から二か月すぎて、周りの友達はすぐ後撮り行ってるのに
ましてや1年の後輩が前撮り行きだしてたり
今更遅いよなーとがんがん意地張ってたけど、
3年生にまで持ち越したくはなくて
ようやく決心がついた。

着付けとか色々セットの予約をして
めったに見ないお母さんのおめかし姿と一緒にでかけた。

自分のいつもよりかなり濃いチークとアイラインにドン引きながらも
振袖を着たら映えていて、ゴージャスな自分になれてうれしかった。
普通にテンションが上がる。

撮影でも、引きつり笑いばっかりしてたと思うけど
「かわいいねー!」「えがおかわいいねー!」コールのおかげで
結構自然な仕上がりになっていてプロカメラマンのすごさを感じた。

お母さんは写真嫌いな人で写真が全然ないから、2人で撮れたのも嬉しい。

何人もの人がきれいにかわいく写るように
それぞれの分野で関わってくれて引き出してくれてすごいなあほんとに。

他に卒業生とか七五三の家族がいたけど
どこでも「かわいいねー!」と笑い声が飛び交っていた。素敵な仕事だ。

明日は写真を印刷して家族に見せようと思う!楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?