見出し画像

タイタイ願望実現させたい

あと二年で学生生活が終わる。
あと二年しかぐーたら遊んでいられない。

だから残りの時間は悔いのないように全力で過ごしたほうがいい。

でもまだあと二年もある。二年も学生。
早く卒業したい、就職の大変さをまだ味わいたくはないけど
社会人になりたい、新しい環境に行きたい、違う環境を味わいたい。

いつになったらたのしくなるかなって思ってる。
楽しい時間は濃い時間はどこにでもあるけど
環境のせいにしてるだけ。自分から動くのをやめてしまっただけ。
うじうじしないでくれ

もう三月も終わる
天国か地獄のような春休みが終わる
ここでいいかげんリセットを切らなくちゃ
私の人生は私のもの、きっとできる!たのしみ!
書いてたら頑張る気力湧いてきたから良い感じに眠れます。良い夢みろよ🥺これからなるべくここに書く習慣つける!暗すぎること書いたけどこういう気分だってある!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?