見出し画像

【オモ写】ウルトラマンレグロス対メツオロチ

今日は仕事休みなので写真加工アプリを使って、昔撮影したオモ写を加工してみた。

オモ写が何かなんて説明はいいですよね?
はい、ドーン!


敢えて画質を荒くして、砂嵐のエフェクトを挿入することで昔懐かしのスチール写真めいた雰囲気を出してるつもり。
レグロスは超動、メツオロチはソフビですね。


レグロス「うわーーー!?」

みたいなこういう構図も特撮あるあるな気がする。
このオモ写を撮影してる時は子供の頃にやってたフィギュアを戦わせて遊ぶブンドドみたいで結構楽しかったすね。
私はブンドドにいつもストーリーを持たせて遊んでました。笑


レグロスを支えてる半透明な台座のマジックハンドみたいなやつが写ってますが気にしない。
ところでなんで火星っぽいところが舞台なのかって?

理由はない。

ただ、なんか映えそうだったからだ。


ジャンプからの必殺パンチ!みたいな流れのつもり。
円谷イマジネーション加入してないし、YouTubeでもウルトラギャラクシーファイトまだ視聴してないから、レグロスがどういう戦闘スタイルなのか実はよくわかっていない。

超動のオプションパーツに炎パンチエフェクト付いてたからこれでいいだろ!

というレベルの認識…。

ということで、超動はまだレオとゼロもあるからソフビ怪獣とか揃えばまた撮るかもみたいな感じでさようなら。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?