見出し画像

私の島の紹介⑥ビーチリゾート

夢番地公開に向けてマイデザ作りに励んでいる高原です。
マイデザイン作りは好きだけど、凝り性だから時間忘れて没頭しちゃうのが悩みの種です。夢見公開と一緒にマイデザも公開できるといいな。

第6回は南の浜辺に広がるビーチリゾート

熱帯エリアに隣り合わせの浜辺エリア、自然のエネルギーを存分にチャージできるよう浜辺周辺にくつろぎのスペースを設けました。

青と白、そしてヤシの木

サーファー女子のモニカ宅

一目惚れで住民になっていただいたモニカちゃん。
お部屋の中が海っぽかったので浜辺にお家を建てました。
この子絶対サーフィン似合うよね、ってことでお庭にサーフボードとそれに見合うアイテムを並べ、ヤシの木でリゾート感を盛ってみました。

桟橋周辺の開拓

船の時刻案内板は初期マイデザイン
リゾート楽しんでそうなかっぺい氏

かっぺいの桟橋を含む南の浜辺、せっかくならかっぺいも休憩できるような場所にしようと思って作り込み、休憩するなら飲食の出店がほしい、船着き場の案内と待合所も欲しい…となって今の形に。

更新が遅れているわけ

待っている方がどれだけいるかはわかりませんが、単純に体調不良と多忙のためゲーム起動の時間があまり取れない上に、始めたらマイデザに時間を吸われているという現状です。
備忘録作りを諦めたわけではございませんのでご安心を。
今後はできるだけコンスタントに投稿できるように努めてまいります。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,678件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?