見出し画像

溢れ出るもの。

現在、桜イベント開催中✨

初めてのことの詰め合わせでワクワクしながらもドキドキしながら心を込めて、みなさまにお届けしています!

注文をいただいてからスプレーは調合しているのですが、初の注文を受け調合をしていると、桜ウォーターを使用しない、精油だけの香りでコノハナサクヤヒメ様を表現したい!届けたい!と思ってしまったんですꉂ꒰笑꒱

もう、思っちゃったら今の私は止まりませんꉂ꒰爆꒱
思ったなら、作ればいいじゃない!届けちゃえばいいじゃない!!

ってことで、サロン初イベント記念プレゼント♡つけちゃいます!
題しまして『どちらの姫様がお好み?!』

香を届けたい欲求が抑えられずに30mlのスプレーをプレゼントでつけちゃいます!
ぜひぜひ香りの違いを楽しんでいただけたらと思います♡

そして、今朝、シャワーを浴びていてふと思いついたピアス。

こんなのも良いかも♡

ウズメさんに、思いついたことは片っ端から形にして!!
立ち止まってる暇はないわよ!!と、発破を掛けていただいたのでꉂ꒰笑꒱
思いついたことは完璧じゃなくても発信して良いとのメッセージもいただいたので、取り合えず発信!!ꉂ꒰笑꒱

では、また次回〜
したっけねぇ〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?