見出し画像

おもしろ不思議体験①

今日は、またまたおもしろくて不思議体験をしたのでシェアしたいと思い記事を書いています!

今日は~こちら!
ゆきさんの遠隔ヒーリングのモニター体験のシェアになります!

私の記事を読んでいただいている方はもうお分かりだとは思いますが、、、今回も私の個人的な体験談&感想を実況中継のように、興奮しながら熱量多めで書き綴っていくものになるかと思いますが、お付き合いいただければ幸いです!!ꉂ꒰笑꒱

では~✨️いきます!!

ゆきさんとは、note繋がり、お話させていただいたことがあったのですが(文面でのやりとりですが)、遠隔ヒーリングのモニターを募集されているのは他の方が書いていた体験記事がきっかけでした。

数名の方が体験記事をアップされていまして、それを読むと「なんだか興味が。。。体験してみたい。。。」と思いまして体験させていただくことにしました!

まず、エネルギーチェックししてから、後日ヒーリングという流れになるのですが、エネルギーチェックの前に簡単な聞き取りがありまして、会ってみたい神獣や神様(女性のみ)はおられますか?とのことだったのですが、私、お恥ずかしい話本当に知識不足でして。。。神獣?!って何?!私の知っているのは神獣に当てはまるのか?!って脳内プチパニックꉂ꒰笑꒱
女神様といったらもう、私はウズメさんが脳裏にすぐ浮かぶのでウズメさんで即答なのですが、神獣と言われると、どーにもこーにもイメージが湧かず。。。
けれど、不思議なのですが知らないけど知ってる感覚で何かいつも一緒にいた感覚はあるんですよね。そして、その私の曖昧な表現でゆきさんにそのことを伝えると、導き出してくれたんですよ!!!!!
ゆきさんに私が伝えたのをまとめると、「白虎でも白澤でもない。狼っぽい雰囲気はあるけど狼ではない。ユニコーンでもなくて。もふもふしている。白い麒麟の索冥は近いけどもっとイカツイ。。。」
私はもう諦めかけてました。私が思っているものは妄想で存在などしていないのだと。そして、その私が想像しているものを冷静にもう一度感じてみると、「あら?なんてことない。龍?」と思いお返事を返したと同時に(LINEでやり取りしています)ゆきさんから一枚の画像が。
それを見た瞬間「あーーーーー!!コレ!!!!」と鳥肌がたちました。
導き出してくれたのが『龍馬』だったんです!!
いつもまたがって移動していた感覚もあったんですよね〜。
『龍馬』は初めて知りまして。だけど不思議とじわっと涙が溢れる。

えーーーっと。まだ、全然始まってませんが、もう楽しいꉂ꒰笑꒱

エネルギーチェック(神獣との相性確認)はこれから!!
エネルギーチェックから盛りだくさんの内容なのですが、

内容はこちらになります!

以上の流れで行われていきます。

約束のお時間になり、ゆきさんから連絡が入り、まずは

・全てのチャクラを全開放!!

チャクラ全開放でズドーーーーン!!!ってエネルギーが通る感覚は体験したことがあるからきっと自分でも体感は感じれるはず!!とドキドキしながら横になっていました。すると足先からじわじわとエネルギーが通る感覚。膝が一番ビリビリしていました。エネルギーが通った感覚はあるものの不思議な感覚でセンターではなく。右寄り。表現が難しいのですが、左側は現世界。右側が異世界。という感覚です。重心が違うというか…不思議な感覚した。そして、ゆきさんから開放終了の連絡が入る時には右耳のみ信号音が流れていました。
全開放するのに予定より時間がかかってしまったようで、私のチャクラが開くの拒否したのか?!と不安になりながらも、いよいよチェックスタート!!

これからは、エネルギーを流していただいた時の私の体感実況になります。

①龍のエネルギー(5分)

まずは、つま先(右)からじわじわエネルギーを感じました。右のみに感じるのは初めてで不思議な感覚でしたが一気に右半身をぶわぁ〜〜〜〜っと駆け上がってきて、いつものやつが来ました!!
いつものってなんぞや。ですよね。
私、龍のエネルギーを受け取るときにはいつも同じ現象が起こるのですが、目の前にバッチバチ光がはじけます。青白い光が右側でバッチバチはじけます。
そして、螺旋のようなエネルギーの揺れなので私の身体も螺旋の波と一緒にゆらゆらしている感覚になります。そして、目の前を勢いよく虹色の光が勢いよく飛び交います。すると今までの現象がピタっとおさまり急にシーンと静けさが。
ビジョンが見えそうで見えない感覚。けどなんとなく竹林のような北斎の水墨画のような景色が朧げに見えてきたところで終了。

②鳳凰のエネルギー(5分)

鳳凰のエネルギーは龍とは全然違うことに驚きまして。流れ出したとたん「こんなに違うの?!凄!!」と心の中で思っていました。そしてエネルギーが中心に溜まってくる感覚になったところで虹色の輪郭で覆われた鳳凰がパラパラ漫画のような動きで羽ばたき始めました。羽ばたきに合わせるように動くエネルギーの波。心地よい。動きがおさまると頭の先から足先までエネルギーが通った感覚になりました。
「ゆきさん曰く、私を抜けていくのが見えたのでそれかな?」と話されていました!

③麒麟のエネルギー(5分)

これもまたエネルギーが全く違う。
一気に急に本日初めての両足にドーーーン!!と急にエネルギーを感じました。
そして、ドーーーーン!!とエネルギーが来たと思ったら目の前にドーーーン!!とドアップのお顔がꉂ꒰笑꒱。しかしながら、私麒麟はお初ですのでそれが麒麟だ!と確信がもてないまま、龍に似てるお顔だけどちょっと違うな。。。と思っていたら今度は鼻のドアップ!!!えーーーー?!なんでこんなに鼻を見せられてるの?!ってꉂ꒰笑꒱凄くお鼻を強調されていたのでお鼻、観察させていただきましたꉂ꒰笑꒱そして、エネルギーの波は、馬に乗っているのきのあのリズム。そのリズムに身を任せているとだんだん身体が浮いてきまして。おとぎの国の星空の世界を感じました。
麒麟のエネルギー終了後、ゆきさんに麒麟のお顔は龍に似ていますか?と聞いてみたところ似ているとのことで、ちゃんと感じれていた!とホッとしましたꉂ꒰笑꒱
けど、なぜ鼻を強調してきたのは謎のままですꉂ꒰笑꒱

④蛇のエネルギー(5分)

これまた、今までのとは全然違いまして。
すーーーーーっと流れるエネルギー。
頭から足先に上品に流れていく。そして金の刺繍がはいっている着物をきている女性の姿が。。。蛇なのに女性。。。なんでだろう。。。と思いながら女性に意識を集中していると…ん???ん????別の女性が。。。この雰囲気は絶対ウズメさんꉂ꒰笑꒱なんかめちゃ話しかけてくるꉂ꒰笑꒱けど、まだウズメさんのターンじゃないです💦もう少しお待ちください〜!あとで必ずお会いします!とお伝えさせていただきましたꉂ꒰笑꒱
気を取り直して蛇のエネルギーに集中!ゆらゆらと蛇のように蛇行するエネルギーの波。するととぐろを巻きながら卵をかかえる白蛇が見えました。
そこで終了となりました。
終了後、女性の姿をみえたことをお伝えすると、ゆきさんの守護に人型になれる白蛇がいるのでその方かな?とのことでした!


そして、まだまだ続きます!

・神獣&神様お届けサービス

なのですが!!!!
やはりこのボリューム。
続きはまた次回!!
したっけねぇ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?