見出し画像

こんばんは、熊川ゆきです🧸

今日は同期と丸の内オアゾにちょっとおしゃれなランチと
マスターズドリームというおビールに舌鼓を打ってまいりました☺
2件はしご笑

こちらメインの豚の肩ロースだったかな?美味しかった😋

今日は推しの好きな曲の話。
初公開なんですが、私アイドルの雪だるまさんが好きです♡
(わかるよね?わかるよね!?)
最近では息子もハマってくれて一緒にDVD見たり推し活してます笑

去年かな?おととしかな?メンバーがシャッフルユニットで楽曲を出したのですが
その中でも「color me live…」が好きでした。

この曲のストーリー性にハマったんですよね。
『深海の中にいるような日々にもがいていたけど、
色がついたように変化していき、今までの自分さえも愛せるようになっていく』
みたいな。
YouTubeに上がってるんで、タイトルで調べてぜひ聞いてもらいたい!

なんか、私『今までの自分を愛せるようになっていく』系の曲が
好きなんだな~と最近思っています。

それは自分自身が【過去のもがいていた自分を愛したいから】なのだと思います。
思い返せば過去、全然うまくいかなくてそんな自分をずっと否定して責めながら生きてきました。
でも、今の自分が過去の自分のところへタイムスリップできるとしたら
きっと『よく頑張ってるよ』と頭をポンポンしたり抱きしめると思うのです。

だって、本当にもがきながらでもその時は一生懸命考えて
うまくは出来なかったかもしれないけど、【今】に繋げてくれてるわけだから。
その時の痛みがあったかこそ、何とかしようともがいて
ここに連れてきてくれたし、出会いもくれた。

だから、そんな自分をもう卑下することなく
【あの時の自分を愛せる】ようになってきたのだと感じています。

苦い思い出も、痛い想いも、それさえも愛してあげたい。

そんなふうに思った金曜日の夜でした🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?