見出し画像

見返りを求めなくても与えるだけで幸せになる〇〇活

こんにちは、熊川です🧸


本日、推しのチケット販売があったのですが、
ぜんっっっっぜん取れなくて、結果、惨敗でした!!!

ぬおー--------!!!!

次の抽選に賭けるしかない!!!

と、荒れ気味な今日です。


ところでみなさん、推しっています?
私、久しぶりの推しです♪

10年以上前にEXILEのAKIRAに
ドはまりしていて、見るだけでもぅそれはそれは幸せでした♡♡♡
同じ職場の子とキャッキャしながら推し活していたのはいい思い出です

現在はまた違うグループなんですが、
はぁぁぁ♡
推しっていいよね(笑)( ´艸`)♡

もうそこに存在してくれてるだけでしあわせ♡

『生きていることが私へのファンサ』
って言葉が首もげそうなくらい頷けちゃう。

YouTubeとかで流れてくる
『オタクってすごいんです』っていう動画もみたことあります?
もうね。
共感の嵐で、何なら頷きすぎて頭飛んでっちゃう。


やっぱ推しに対する気持ちって
これ究極の愛ですよね~

相手が私に気づいてくれることもないけど、それでもいい!
推しが存在してくれるだけでありがと~~!!!って声を大にして
言いたい!
幸せな気持ちにしてくれてありがと~!!!
って、見返りを求めず愛を与えるだけで幸せ。
これこれ~
推し活は簡単にこころが潤う方法だと思ってます♡

ただただうれしいんすよ
いつもは夫に
『〇〇してくれてもいいじゃん!』
『私だって〇〇してるんだからそっちもやってよ!』なんて
見返りをつい求めがちになっちゃうけど・・・
自分の中にもあったんだなぁ、究極の愛♡♡♡

と、言いつつ
『いつか推しに会って話してみたい、ぐふふ♡』
なんて考えてる強欲なワタスでございました(*´з`)

ちなみになんの推しかって???

それは・・・

4月12日(水)10:00〜11:00
【ペタペタ工作おしゃべり会🌼】
に来てからのお楽しみ(笑)

公式LINEにてお申し込みを受け付けております
ので、ご登録がまだの方はこちらをクリックしてくださいね🎶
↓↓↓↓
🌷公式LINE🌷
https://page.line.me/351ensit

同じ推し活してる方がいたらうれしいなぁ♪
ぜひぜひ、お待ちしてまーす☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?