『今宵、月が見えずとも』ポルノグラフィティさん

自由を求めて
何にも縛られたくなくて

誰かの決めたレールの上なんか
絶対歩いてやるもんかって
気持ちだけは一丁前なのに

実際に行動する覚悟も度胸もない。

目の前に現れた
壁を乗り越える気力さえない。

自分は天才だと
やれば出来るのにやっていないだけだと
言い聞かせ

本当は何も出来ない弱い自分から
目を逸らし続けた結果がこれなんだろ。

好きな人1人大切に出来なくて。
自暴自棄になったって誰も助けてはくれない。

何者かになりたかった、
だけどその努力はしたくなかったんだ。
生まれた瞬間から特別な何者かだったら
どんなに楽だっただろう。

ああ、もう全てを無にしたい。
真っ白な世界へ。

まぶた閉じれば広がるのは
黒か白か。

よる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?