見出し画像

身体…鍛えなきゃ

ひっさしぶりの観劇!全く予習なしでのぞんだ!
初めましてのライラック&夢白ちゃん!
これは突然歌って踊り出すミュージカルってヤツですね!
咲ちゃん相変わらず脚長〜って思いながら見てたけど、メンバーもガラリ変わっていたのでイマイチ誰が誰だかわからない…
今日はオペラを忘れて肉眼勝負だったし👀
四男死んじゃった所で不覚にも感動しちゃったよ🥹年かな?最近いちかあお?ちゃんわりと良い役もらってるね?セリフ少ないけど推されてるの?
ソラカズキ、母上の秘密を聞きに行ってしばらく帰ってこなかったからまさか⁈って思ってたらちゃんと最後に出てきて謎は全て解けた👓
アガタが弟なのはうっすらわかった!
弟認定されてからの貴族の仲間入りが早い!

ハッピーエンドは良いね👍

showはさらに久々すぎて手拍子遅れた👏
ソラカズキの腹筋、もっとバキバキかと思ってたけど、くびれとかラインが女子でしたね👩‍🎓
いや。女子か👩‍🎓
ハーフっぽい娘役の子!かわいい😍
美穂さんの安定感と魔女感🦹‍♀️
毎回観劇する度に言ってるけど一向に現実化されない身体鍛えなきゃ宣言!
この夏本格的にやってみるさ💪
なぜならここ2週間お菓子を我慢できているんです💪
月末マイナス2キロ目標、予定
2キロ減ってもそんな変わらんが、とりあえず2キロ減ったらたぶん半年後5〜10いける🔟
元の体型に戻す🦵
#宝塚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?