精神障害打ち明けたら逃げられた話

どうにもこうにも1人じゃつらくて、

その穴を埋めるようにマッチングアプリを始めました。

なんとなく好印象の年上男性とやりとりが始まる。

仲良くなったところで自分の病気について話した。

「…自分は強い人間じゃないので難しいと思います(支えるのが?)」

と返答。


あああ、またダメだったか笑笑
笑っちゃった。

焦って急いで相手を見つけるつもりでもなかったけど。

やっぱりそうだよね。

病気持ってて生活も安定してない女は

恋愛対象にもなれないんだ笑笑

また無駄にショック受けてしまった…


そして生活保護に加入することになりました。

働いた分はその分引かれるそうです。

意味わかんないんだけど。

人生そううまくはいかない。
これが人生なんだ。

この歳になって分かりました。

今までどれだけ人に甘えてたか…


改めて,情けない自分。
今日は眠れるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?