見出し画像

兄100のこと。

どうもケイタさんです!

ゴールデンウィーク第一弾

改めて自己紹介

100の質問に答えてみよー!

ケイタさんの事がいっぱい知れるね!
よかったね!
よかったよね?ね?ね?



ではいきましょー!

どうぞ!



1.お名前は?

まずお前が名乗れ


2.性別




3.年齢

33歳


4.誕生日は?

3/23


5.星座は?

牡羊座


6.血液型

O型


7.身長は?

172cm


8.体重

83kg


9.足のサイズは?

28cm


10.利き手は?




11.出身は?

京都(厳密にいうと大阪らしい、3歳くらいまで?)


12.趣味は?

お酒飲んでダラダラ喋る


13.苦手な事は?

人を待つこと

ケイタさんは、人を待つことが嫌いすぎて
待ち合わせには必ず10分遅刻して行くタイプの好青年です。

わざわざこちらが10分遅刻しているのにも関わらず
相手がさらに遅刻している場合

天候によっては帰ります。



14.特技は?

遅刻の言い訳


15.自分のチャームポイントは?

どーんと出たお腹
(3ヶ月ほどニートしてたことがあったんですが、お腹の出方もあいまって人のプーさんと呼ばれていました)



16.家族構成は?

父、母、弟(ゆうすけ)


17.好きな食べ物は?

葉わさびツンツン漬け


18.苦手な食べ物は?

納豆
納豆を美味しそうに食べてる人をみると
嫌悪感を抱くほどに嫌いです
(不味そうに泣きながら食べてくれたらOK)


19.好きな色は?

えんじ色
からし色


20.好きな曲は?

YUIのIt’s happy line
ドレスコーズのスーパー、スーパーサッド


21.好きな季節は?




22.好きな動物は?

フクロウ(なんか知的な感じでかっこいい)


23.好きな作品は?(本、ドラマ、アニメ、ゲーム等)

コンフィデンスマンJP(ドラマ、映画)
海猿(漫画)
ブラックジャックによろしく(漫画)


24.その作品を好きな理由は?

わからん
好きやから好きやねん


25.好きなキャラクターは?

ダー子(コンフィデンスマンJP)


26.好きな芸能人は?

粗品さん


27.座右の銘は?

なるようにしかならん


28.学生時代所属していた部活は?

軽音楽部
写真部
パソコン部


29.自分の長所は?

「ありがとう」「ごめん」が言える
↑これ言えない奴多いぞ


30.自分の短所は

マイペース
口が悪い 
努力ができない
物を捨てられない
酒に溺れている
人の為に行動しない
長いものにまかれる
嫌な事があるとすぐ顔に出る
我慢ができない
めちゃくちゃ頑固
イライラしだすと止められない
基本的に人が嫌い
えぐいレベルの方向音痴
人の話を聞かない
観た映画、読んだ本の内容を覚えられない
人に厳しく自分に甘い
自分の事を天才だと信じて疑わない
自分の価値観が全て正しいと思い込んでいる



31.自分の性格を一言で表すと?

優しい


32.口癖は? 

自分たまらんなー 

この場合の自分は相手の事を指します
たまらんなーは耐えられないという意味です
多分どっちも関西弁


33.似ていると言われる芸能人は?

羽田陽区
速水イマイチ(ビタミンウォーターのCM)


34.朝起きて一番にする事は?

タバコ吸う


35.カラオケの十八番は?

ありません
何を歌っても「お経みたいだね」と言われます。


36.行ってみたい都道府県は?

青森、秋田、岩手、福島、高知
佐賀、長崎、大分、鹿児島
(他は全部行きました!多分)


37.行ってみたい国は?

トイレが綺麗な国ならどこでも行ってみたい
(韓国しか行った事ない)


38.よく見るYouTubeチャンネルは?

街録ch


39.初恋は何歳?

小2とかかな?


40,初恋の思い出は?

学校とは別で
地域の小学生を集めて大学生の人たちが
林間学習に連れて行ってくれる
って行事があったんだけど
その時の大学生のお姉さんが大好きで
バイバイする時に寂しすぎて泣いちゃった記憶


41.好きな異性のタイプは?

酒が飲める


42.苦手な異性のタイプは?

ネガティブな人
愚痴が多い人


43.好きな同性のタイプは?

酒が飲める


44.苦手な同性のタイプは?

SかMかっていう質問に
自分のことをSって言う人は総じて嫌い


45.恋人にするなら、年上?年下?同い年?

気にしたことないけど
同い年の人と付き合ったことないから
付き合ってみたいかも


46.蛙化現象になった事はある?

ない


47.理想のデートプランは?

車で家まで迎えに来てもらって
gucciのバッグを買ってもらって
夜はカウンターの高級寿司をご馳走してもらう


48.理想のプロポーズは?

タキシードきて
膝ついて
パカって

ホタテあけるっていうボケしたい


49.恋愛は追う派?追われる派?

追わないとうまくいかない派


50.今まで告白された回数は?

3回


51.今まで告白した回数は?

5回


52.ファーストキスはいつ?

16歳


53.ファーストキスの思い出は?

今日こそはキスするぞ!と思っていたある日
彼女が家に来て
なんとなくTVをつけたら
踊るさんま御殿の再放送やってて
2人でそれに見入ってしまった
こんなんじゃいつまでたってもキスできない!と思い
急にテレビを消して
彼女が「え?」と驚いている時にキスした思い出


54.初体験はいつ?

17歳


55.キュンとする異性の仕草は?

めっちゃ笑ってる時


56.得意料理は?

焼きうどん


57.スマホの待受画面は?

初期設定のまま(かっこいいと思ってあえて変えてません)


58.最近楽しかったことは?

東京旅行(肉懐石食べた時)
知らない人は「1人3万円の食事」を読みなさい(読んだことある人ももう一度読みなさい)


59.最近悲しかったことは?

3連休が体調不良で無駄になったこと


60.最近怒ったことは?

毎朝渋滞に怒ってます。


61.最近嬉しかったことは?

友達に誕生日にフグをご馳走になったこと


62.得意なスポーツは?

ありません
スポーツは何もできません


63.得意な科目は?

道徳


64.あなたがテンションが上がる瞬間は?

舟盛りが出て来た時


65.よく着るファッションの系統は?

ほぼ全てUNIQLO


66.初めて買ったCDは?

Def Techの1stアルバム


67.休みの日は何をしてる?

飲みに行ってる
家でダラダラしてる
のどっちか

68.誰にも言えない秘密は?

あるけど
誰にも言えない事をネットで書けるかよ(リテラシー)


69.一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?

家のトイレにウォシュレットつける


70,一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい?

相手の考えてる事がわかる能力


71.定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派?

一夜漬け
というより徹夜する事で満足するので
徹夜で部屋の模様替えだけをして
テストに挑んだこともあります


72.よく使うアプリは?

Googleマップ


73.子供の頃は、どんな子だった?

変な嘘ばっかりつく子
おじいちゃんはウンコ島に住んでるとか(マジで言うてました)


74.あなた流のストレス解消法は?

ベロベロで爆音で音楽聴きながら散歩


75.尊敬している人物は?

父と母(割とマジで)


76.ディズニー派?USJ派?

USJ
アトラクション怖い方が好きなだけ


77.あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事?

友情


78.ポジティブ?ネガティブ?

ネガティブ


79.無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら?

虫除けスプレー


80.明日世界が終わるとしたら何をする?

貯金使い切るまで帰れま10


81.好きなコンビニチェーン店は?

セブンイレブン


82.人生で1番高かった買い物は?

ROLEX


83.人生で1番楽しかった思い出は?

大学の時に50人くらいで旅館貸し切って飲み明かした時


84.人生で1番失敗した思い出は?

高校生の頃
席が後ろだった男の子に
嫌いな女の子の話をしてたら
実はその子の彼女だったと後に知る

85.朝ごはんは、パン派?ご飯派?

朝は食べませんが
食べるならうどんがいいです
安易な2択でケイタさんを縛るんじゃねー


86.よく使うLINEスタンプは?

もともとiPhoneに入ってる女の子のスタンプ


87.自分らしく生きるためにはどうすれば良い?

他人を容赦なく蹴落とす


88.好きな女性の髪型は?

ショートカット


89.好きな男性の髪型は?

ロン毛


90.何フェチ?

趣旨あってるかわからんけど
女の子のスニーカーはみちゃう


91.好きな天気は?

曇り


92.自分を動物に例えると何?

パンダ


93.都会と田舎、どっちが好き?

都会


94.もし自分が総理大臣になったら何をしたい?

奴隷制度の復活


95.出身地の良い所は?

ない
大好きなおばあちゃんがいる事だけ


96.何歳までサンタさんを信じてた?

小学5年生


97.過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?

戻りたくないけど
しいていうなら戦国時代


98.未来に行けるとしたらいつに行きたい?

1000年後!
単純に興味


99.尊敬している人は?

あれ?質問かぶってない?
さっき父と母って書いた記憶あるけど
追加募集かいな?

んー、じゃあ
お笑い芸人さん全般で!


100.あなたの夢は?

ロックスター


おわり


明日はゆうすけに「アニメ」について書いてもらおう!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?