見出し画像

生贄募集中!



どうもケイタさんです

今回のテーマは「結婚」

結婚に関しては
ずーっと彼女のいないケイタさんにとっては縁の無い話である。

が!しっかり考えてみた

結婚に関しては十人十色でいろんな意見を聞く

友達は自身の経験から
結婚を勧めてくる人も多いが 

一方では、結婚したらこの世の終わりだ!
みたいな事を言う人も少なくはない

一昔前は結婚するのが当たり前で
結婚をするか、しないか
という選択肢では無く

結婚は当たり前にするもので
結婚しない人ではなく、結婚できない人
みたいに思われていたという話も聞いた事がある。

だが今の時代はそうではない

結婚をあえてしないという選択肢も理解を得つつあるし
結婚適齢期も年々上がっているように思う。

ケイタさん(33)の歳では結婚していない同級生もまだまだたくさんいるし

10年程付き合ってる彼女がいて
その内5年間も同棲しているが
今後も結婚という形を取るつもりはない
と断言している知り合いもいる

そう考えると
ケイタさんにはまだまだ沢山の選択肢がある




でも


そんなものいらないのです!!!!!



ケイタさんは
結婚は国が強制して相手を決めればいいと思っている。


2021年の厚生労働省発表データによると

30代の独身率が57.4%
40代の独身率が33.2%
50代の独身率が22.6%

となっている。

なにが選択肢だ!バカ!
選択肢などあるからこんな結果である。

お見合い結婚が当たり前だった
1940年代の生涯独身率は1%ほどである。

昔はお見合いも
家同士の付き合いから断りづらく
ほぼほぼ強制のような形で結婚したような人もいると聞く

だから人口も増えたし
右肩上がりで経済成長できたのだろう(知らんけど)

ずーっと言われている少子高齢化も

結婚しない人が増えれば
当然の結果で

2024年現在の人口は1億2400万人だが

このままいけばどんどん日本の人口は減っていき
2070年には9000万人を下回ると言われている

ケイタさんは前の仕事で
かなりの田舎、集落みたいなとこに行ったりする事もあったのだが

見事なまでにジジババしか住んでいないところもたくさん見てきた

そんなところは全て廃村のようになってしまうだろう

たまに地方創生なんて 
いっている政治家をみるが

順番が完全に真逆である

まずは人口を増やさないと

海外の人だらけになってしまうぞ?

いや、それも悪いとは言わないし
差別とかはないけど

今までの日本では無くなってしまうのは明々白々なのだ

20歳で国が結婚相手を決めてしまうのです。

これしか方法はありません!!

成人式の会場でルーレット大会!
盛り上がる事間違いなし!

自由恋愛なんかさせるから
日本がダメになってしまうんです!

ん?人権がない?自由があって当たり前?

そんなもの
そもそもありません!!!

我々には人権や自由が与えられている!

と思えるように洗脳されているだけなのです!!!

マイナンバーでは

お金の流れも把握され

どこの病院に行って
どんな検診を受けたか
まで分かるようになっているし

ICOCAとかPiTaPaとかでは

何時にどこからどこに移動したかまで分かるのですよ

街中のいたるところに監視カメラがあって
高速道路のNシステムでは通った全ての車のナンバープレートを記録していて

あなた達のご近所さんの悪口も
あなたが持ってるスマホを通して盗聴されているかもしれないのです

これのどこが自由なのですか!


いやマジで結婚相手決めてくれるの結構いいと思いますよ?

嫌やったら離婚したらいいじゃないですか!
離婚の言い訳も簡単やしね

どーせ自由恋愛して大好きな人と結婚しても
3組に1組は離婚してるんだしさ

そもそも相手に期待してないから
離婚率も下がるんじゃないか?
と思うんですよね

僕が大好きで、大尊敬している
上沼恵美子さんがラジオで言ってましたよ
「結婚とは大好きな相手を大嫌いになる為の行為だ」と

※上沼恵美子さんは国に結婚相手を決めさせたらいい!なんて無茶苦茶な事は1mmも言うてないです。勘違いしないように!!!


そうですよ。。。

ケイタさんも無茶苦茶な事言うてるのは分かってますよ。

違うんですよ
ケイタさんマジで早く結婚して子供欲しいんですよ。。。

でも10年くらい彼女いないんですよ。
絶望的ですよ。

そりゃこんな無茶苦茶なこと言う奴と結婚したい人なんていませんよ。

だ!か!ら!

国がケイタさんと結婚をしないといけない「生贄」を決めなさいよ!

そうですよ!
無茶苦茶なこと言うてますよ!

でもケイタさんと結婚する人の事を
「生贄」と言われているケイタさんの気持ちにもなりなさい!!!


もうなんでもいいです!

開き直って
生贄募集します!!

条件はありません!!!!!!

生贄になれるぞー!って方いましたら
ケイタさんの家にピンポンしに来なさい!!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?