見出し画像

「ギフト」lyrics

手を伸ばして力尽きても 叶わない日々 
神様はいないそう思った 心が荒む

もう 2 度と陽が差すことはないかもしれないと思った

枯れずに咲く 心の奥の一輪の花が
ある日突然 私だけの花束になる 
ずっと手に入れられなかったもの
目の前に現れた
それは神さまがくれたギフト

報われない努力もある。未来への道
今は隠れて心の花を枯れさせずに

雲はいつか晴れて
続いた雨は止み虹を描くよ

枯れずに咲く 心の奥の一輪の花が
ある日突然 私だけの花束になる 
ずっと手に入れられなかったもの
目の前の光を手に
世界に夢を描こう

涙は土に還り虹をかける
花を咲かそう無駄なものは何もなかった

枯れずに咲く 心の奥の一輪の花が
ある日突然 輝く花束になる 
ずっと手に入れられなかったもの
あなたにも届くだろう
神さまがくれたギフト

希望を捨てずに 生きてゆこう
歩いた道は 全てつながる
虹をかけよう 花を咲かそう
夢を描こう 想いは届く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?