次のドームツアーを妄想(願望

どうも〜けい。です!僕のnoteを覗いていただきありがとうございます!最近全然投稿出来ていないので、あることを決めました。週に1つ記事を投稿する。つぶやきは自分の気まぐれでつぶやく。目標を決めてこれからやっていこうと思います。それでは中身に入ります。

あー!Theセカオワ!、、え、どゆこと? 

深瀬くんはこう次のドームツアーのヒントをツイートした。ここから1つ分かるのは、今まで築き上げてきたものに何か新しいもの(それもセカオワとは程遠いイメージのもの)が詰め込まれるということだ。

今日から具体的なドームツアーの打ち合わせが始まる。次のドームツアーの内容を発表するのはhabitより怖い。

habitよりも発表するのが怖いともツイートされている。あのhabitよりも怖いものとかもはや分からなすぎる!ということで今回のnoteはおわr…いやいや、これで諦めませんよ!(笑)でもやはり今Death Discoのクエスチョンが脳内再生されています😶

まず、"Theセカオワ"は過去のライブのように大きい木や、ライブ中に船が飛んだり、動物達が語ったり、ファンタジーそのものであろう。

そこに"え、どゆこと?"とはどんなん何だろうか…。
(考え中…🤔)
今までのセカオワに無くかつあのファンタジーを台無しにしない程度のもの…。
💡
メンバーがダンスをする!そしてバックダンサーがいる!曲もある。とか?

ここまで考えるのにけっこうかかっていて考えても分からないので、あとは公式の発表を待ちましょう〜(笑)

今回のライブのセトリ予想をして終わります〜(ここでいうセトリ予想はあくまで自分の希望です

0.Nakajinによる弾き語りorソロでのギター披露
1.炎と森のカーニバル
2.バードマン
3.青い太陽
4.broken bone
5.ファンタジー
6.ANTI-HERO
7.RAIN
8.向日葵
9.tears
10.Hey Ho
11.死の魔法
12.イルミネーション
13.新曲
14.眠り姫
15.虹色の戦争
16.silent
17.RPG
encore
18.スターライトパレード
19.Habit
20.インスタントラジオ

自分的に、『向日葵』がめっちゃ聴きたいんです!!!
あとラストに『インスタントラジオ』になったら最高です!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?