見出し画像

☆魔鬼よ~どうしてやられちまった旦那を狩るんだよ~

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



すいませんm(_ _)m
ずいぶんと開いてしまいました。
覚えていらっしゃいますか?
純情可憐に見える
時代遅れの19才が
男にしなだれかかり
色魔のような目をして消えた
というところまで書きました。
もちろん化粧などしていない
唇が真っ赤に見え
小さい目が切れ長に視えました。


あのふたりが
駅でおしゃべりをして帰った
と思うのはよほどのボケです。
多分あの場にいた人間は
みんなヤバいと思ったはずです。
だけど誰ひとり
止めようとはしませんでした。
私はその日ずっと
鉛を飲んだように胃が重かった。
あの明るいジャニーズ彼氏の
耳に入ったらと考えると
居ても立っても居られません。
翌日絶不調のまま出勤しましたが
19才に会いたくありませんでした。
彼女は普通にいつもと全く同じに
「おはようございます」と
はにかんで挨拶してきました。
怖い…
女は怖い…
ぶっちゃけますけど
この娘は絶対に綿のデカパンで
65のAカップですらスカスカの
中学生どころか小学生にも見える
どっからどこまでも子供にしか
思えない娘です。
私は彼女を正視できないまま
アルバイト期間を終えました。

しばらくして
彼女があの彼と結婚したと
聞きました。
彼氏は何も知らないのか?
あまりにも鈍過ぎやしないか?
と思ったものの忘れたいことです。
忘れました。
がそれから2〜3年?
ふたたび彼女の話を聞きました。
「旦那が電車事故で亡くなった」


ここから先は

835字 / 9画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?