見出し画像

☆霊視鑑定ーみなさんーありがとうーありがとうね

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

30年近くの日々を
夫婦として仕事も家庭も一緒に
生きて来たのに70才で
ひとり放り出されるというのは
どんなに心許ないでしょうか?
本人も自覚出来ないほど
心身に打撃を受けていたと思います。
ある意味「放棄殺人」✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
嫌いだわ~元旦那(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ

さぞかし恨んでいるだろうと
霊視したのですが
そういう人間じゃないんですね~
これは意外でした。
サバサバしていらっしゃるようです。
明るい魂ですから
みなさん霊眼を引かれたようです。
首…視えていましたね?
ご本人のままです。


亜紀魂
ーだってさぁ
 しょうがないよねぇー

呪術師
いやいやそうなんだけど
普通は「しょうがない」じゃ
すまさないですよ。
煮えくり返るし罵って
少しでも怨みを晴らしたいとか?

亜紀魂
ーハハハ
それでどうするのぉ
もっと悲しくなるだけでしょぉー


お見事ですね。
猫種人のわりに
チョーサバサバで(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)
小気味いいです。
恨み辛み未練がなければ
魂は無重となり身体から抜け
自由に好きな世界へ行けます。
そして彼女が飛んで行った世界は
歌の世界でしょうか?


ー心が 忘れたあのひとも
膝が重さを 覚えてる
長い月日の 膝まくら
煙草プカリと ふかしてた
憎い 恋しい 
憎い 恋しい
めぐりめぐって 今は恋しい
雨あめふれふれ もっとふれ
私のいい人つれて来い
雨あめふれふれ もっとふれ
私のいい人つれて来い

わたしのいいひと つれてこい


ここから先は

643字 / 14画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?