見出し画像

(わたくし事)☆ちょっと奥さま〜信じられます~おざぶのお値段

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



先日メルカリで
盗まれそうにない程度に古い
電動車いすを見付けました。
ただメーカーに問合せたところ
「前の型なので修理対象外です」
だそうなのでちょっとな〜💦
麻痺前ならドライバー片手に
とことん自分でメンテナンスを
していましたが今は
半身麻痺でしゃがめないので
全然全く(ヾノ・∀・`)ムリムリです。
メーカーフォローがないのは
あまりにも無謀かなぁ~と…



やっぱり
メーカーフォロー対象内の
機種の中古を探そうと 
思い直しましたが高いでんがな。
まぁしょうがないけど
中古だと↑クッションが
あんな感じにクタクタなので
クッションだけでも新調するか。
四角いクッションはイオンでも
2〜3千円であるけれども
どうせなら高くても
純正品にしようかなぁ~♪と
メーカーサイトを調べてっと♪


ふんふん……………?



ン?
老眼で見にくいな〜
53びゃく?アレ?
いち、じゅう、ひゃく、っと。



えっ?



(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)・・・・・・


5万3千9百…


(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)


53900円…?



マジっすか?
なにこれ?
宇宙工学的なんちゃらとか
大層なおザブトンなんすか?


コレッスよ!☝️
コレ👆!
5万ってあーた🐷
(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)
まぁ買えませんわな。
ちゅーか買いません!
5万のおざぶなんて買いません!



まぁ車椅子本体が50万で
軽自動車並みなので
当然と言えば当然だけれども
なんかなぁ~
障害者が購入しやすい価格で
開発を頑張っているメーカーが
いい(≧∇≦)bんだけどなぁ~
車椅子を考えはじめて
3ヶ月だから全然わからない。


(お前〜誰や~!👇
私と同年代の方に問題!)


区分変更の結果もまだです。
多分「認知基準」では
私は「支援」止まりだと思います。
頭がしっかりしていれば
歩けるという福祉の判断基準は
絶対におかしいですが
障害者認定との兼合いかな?
とりあえず
特殊判定を待っています。
(支援でも歩行困難なら
車椅子のレンタルを認める)

でも今回の介護認定は 
失敗しました。
3ヶ月前に
ケアプラザに連絡という
ミスリードに乗ってしまい
介護認定騒ぎで
病院にも行けないという事態に
陥ってしまったということ。
あの時点で
中古購入していれば
脳外も整形外科も行けたし
くぅおぅの散歩も行けました。
たらればは無意味なんですが
整形外科の院長の暗雲を
被っちゃった後
膝の激痛に惑わされて
塩湯祓いをサボったことが
一番の反省ですかね?
やっぱり
ヤバいと思ったら塩湯です。
まぁ私は特にヤラれるからね。
みなさんは気を付けて下さい。
後で「スピ記事」あげまーす!


(わかりましたか?
私はびっくり(@_@;)で
いまだに50年前の
「18才のおくさま」とは
思えません。)

ここから先は

9字
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?