見出し画像

☆おじいさんしか視えない人は守護魂がおじいさんかお父さんです。

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



コメントで「帽子の少女」は視えず
「おじいさん」は視えるという方がいました。
霊力としては少女の方が断然大きいですから
「あら何故かしら」と引っかかるのが
私シャマの悪い性分です。



その霊媒鑑定に時間を使ったので
詳しい説明はしていられませんが
初見で「おじいさん」が視えた人たちは
おじいさんかお父さんが守護魂です。
「帽子の少女」が視えた人は
強い魂に霊眼を引かれるのは当然なので
普通?に霊視しています。



この少女はおじいさんの2倍強い。
普通?に霊視すれば少女に
視せられるはずですからね。
おじいさんが守護魂の方はおじいさんが
いつも近くにいるせいなのか
おじいさんを感じてしまうらしいです。
この「帽子の少女」が麻央ちゃんなら
少女時代の写真にこれ↑と同じ「写真」が
あるはずなんですよ。


ここから先は

457字 / 3画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?