見出し画像

☆スピじゃなくてリアルに棺桶に片足突っ込んでいたお盆

✧⁠シャマの世界へようこそ◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



とうとう麻薬〜咽頭癌の時服用していた


スピリチュアルじゃありません。
すいませんm(_ _)m
いろいろ問題出させていただき
鑑定しないままになっています。
溜まっている
霊視記事もいっぱいあるのに
私は今M整形外科に
えらい目にあっております。
ちょいちょいグチっておりましたが
いまだに膝関節股関節は
悪化するばかりの状況です。。。。
まず8月9日にM整形外科で
ヒアルロン酸注射を打ったのですが
翌日から院長が休暇に入るとかで
異常に混んでいました。
私は内科からタクシーで滑り込み
受付終了の6時半前に入りましたが
待合室には患者さんがギッシリ💥
それからが大変でした。
診察まで3時間半待ったのですが
ずっと座っていると関節が固まって
立ち上がれなくなってしまいます。 
ああ~✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
こんなことから書いていると
いつまでかかるかわからないಥ⁠_⁠ಥ
ざっくり飛ばしていきます。
今まではヒアルロン酸打つと
翌日には劇的に改善していました。
でも今回は劇的に悪化して
なんとか移動出来ていたものが
壁を這うようにしか進めません。
数日たてば効くかと思ったら
悪化の一途を辿りました。
そのうちに「気持ち悪く」なり
数年ぶりに嘔吐しました。
「あれ?なんかヤバいか?」
と思っているうちに
翌日には閃輝暗点起こりました💦
目の端がキラキラする症状で

脳梗塞の前兆

 
と言われていますし
私も8年前の脳梗塞の前に
何度か起こり眼科へ行きました。
もちろん眼は異常無しでした。
眼は!
その時以来の閃輝暗点です。

チョーヤバい😭


膝の激痛によるストレスが
体調に異変をもたらしたとしか
考えられません。
だけど動けないから病院行けず。
#7119に相談しましたら

「すぐに救急搬送」


と言われて(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)マジ?
だけど動けないから
シャワーも着替えもしてないし
かと言って気力体力もありません。
ぐったりして寝ちゃいました。
脳梗塞は普通一回目は軽く
再発の度に重くなるらしいけど
私は一回目で重度半身麻痺。
咽頭癌放射線治療のために
リハビリ出来ずに車椅子でした。
私の脳梗塞再発は全身麻痺?
寝たきり以外考えられません。
とにかく
「即死祈願即死祈願」と
唱えておりました。
まぁ今生きていますからね。
その翌日も生きていました👅。
それでも激痛は変わらず
気持ち悪さも続き
再度「閃輝暗点」
(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)ヒィィィィー
またしても119を迷って
7119に相談してやはり
「即救急車!」
今回はさすがに着替えて119。
絶対に入院は嫌なので
早めに処置してもらい帰りたい。
何が何でも帰るつもりですが
万が一入院に備えて友だちに
翌日のワンコの世話をお願いした。
救急隊の方がみえて「一番は?」
と確認されましたので

膝!膝!膝です!


と答えましたら
多分整形外科の救急病院を
探しながら来て下さったようで
「すごく遠い場所になります。」
救急車に乗ったことがある人は
ご存知でしょうが
救急車で行っても自力で帰ります。
とてもじゃありませんが
タクシーでも帰って来れません。
救急隊員の方が診た感じでは
脳梗塞は一刻を争う症状ではない
ので翌朝近くの整形外科と脳外に
行くことが一番良いと思うと
助言いただき行くのをやめました。
翌日膝が少しでもマシになれば
タクシーで行けると思いましたが
全く全然マシにならず
「一体あの医師は何したんだ?」
とググッてみたら
「糖尿病にステロイドは禁止」
なのにステロイド混のヒアルロン酸を
打っていやがった(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ
血糖値に影響が大きいらしく
それが脳梗塞再発誘発に繋がったか?
痛みが取れないのは「感染かも?」
と言われています。


もう〜ざけんなよ!
多忙で疲れ切っていただろうけど
医師のミスは取返しが付きません。
「殺人ですよ」とか
ムカつきながら寝て目が覚めたら
天井がグルングルン回っていて
とてもじゃないが起き上がれません。
しばらくして止まったので
起き上がりベッドから
足を下ろして座り( ゚д゚)ハッ!

8年前と全く同じやん!


8年前にこの姿勢から
立ち上がってドタンと卒倒し
体も口も頭も
動かなくなったのです。
さすがの私も少し怖くなり
ベッドに腰掛けたまま3回目の7119。
もちろん「即救急車!」 
もちろんますますバッチイ💧
「一昨日大丈夫だと言われました」
と言ったら
「それは一昨日でしょ!」
と怒られたのだけど(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
「即死祈願即死祈願即死祈願」
寝ているうちに熱中症で…🎉
この3日後には内科に
介護保険申請書類を記入しに
行く予定されていたので
救急搬送は避けたかったんです。
介護認定されれば
介護タクシーが使えるので
家から車椅子で行けますから 
最後のあがき「再生医療」に
大学病院に行けます。
実はM整形外科も再生やっていて
大学病院と同じ4万円で💦
でもMでは再生はやりたくないが
大学病院に紹介は頼みづらく
けっこう悩んでいたので
すっきりした部分もあります。
何と言っても7年通ってますから。
でも
医師の「うっかりミス」は
断じて許せません。
今回も可動足の左足に重大な
障害が出たら「許しませんよ!」
もうすぐ
分院リハビリ医院を開院するので
凄まじく忙しいらしく
目の下真っ黒になっていて
嫌ーな気がしたんですよ~!
疲れていると憑かれますからね。
私も関節痛がひどい時に
内科整形とハシゴ通院した上に
3時間待ちでヘトヘトに
疲れ切っていましたから
除けきれなかったのでしょう。
3時間待ちとは夢にも思わないから
御塩も数珠も持っていませんでした。 
失敗しましたね~!
とりあえず
これから新整形外科を探して
内科主治医の紹介状を持参して
総合病院でMRIを診ていただき
介護認定を待って
電動車いすとシニアカーの
試乗講習選択を経て
介護タクシーで
大学病院再生医療審査を受けて
占い開業に御残材呪符と(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
あー衣替え〜(もう次の衣替えになる)
リモコン〜郵便局〜水槽水換え〜


ああ~もう!


ここから先は

47字 / 1画像
霊感と言うと特別な能力とか怪しいとか思われるでしょうが 視えない「危機」を察知する力なのです。

見えない世界を見える世界に紹介して、心霊現象を特別に考えずに冷静に判断して欲しいです。騙されたり、脅されたりする人をなくしたいと思います。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?